舞音楽祭とは?

2015年まで、大阪府大阪市の「舞洲スポーツアイランド 空の広場」で野外音楽フェスティバルが行われていました。

2016年からは開催されていないみたいですね。

2014年の秋も、開催予定となっていたんですが中止になり、その後2015年に再度開催されたので、もしかしたら2017年以降にまた開催される可能性もありそうです。
当時、2014年秋の中止内容の連絡がありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月13日(月曜日)に舞洲スポーツアイランド太陽の広場で予定されていました「舞音楽祭2014秋」は、中止とさせていただきます。

大変残念なことながら、荒天(暴風雨)が予想されることを考慮した判断です。

イベントを楽しみにされていた方々、また、これまでいろいろご協力いただいた多くの皆様に感謝とお詫びを申し上げます。

尚、年内に本イベントの振替開催はございません。
またこれからも大阪からアジアへかけ音楽シーンを盛り上げるフェスティバルを開催していきますので宜しくお願い申し上げます。
また次回の開催を是非ともご期待ください。

前売りチケットをご購入いただきました方はご購入された取扱店へお問い合わせください。

払戻期間は10月14日(火)から10月31日(金)までになります。

※ 払戻期間を過ぎると払い戻しできませんのでご注意ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに、今までの出演アーティストは

tofubeats、DAMAGE 、Part2Style、沖野好洋(KYOTO JAZZ MASSIVE)、FYS a.k.a. BINGO、GUNHEAD、GONNO…

などといった方々が出られてるんですよ(‘ω’)ノ

 

次のフェスが待ち遠しい!

2017年現在も、次回の音楽フェスティバルの予定は入っていないみたいですね。。。

早く開催されないか待ち遠しいんですが。今年の夏ぐらい開催されるのを期待しています!

私はそれまでに、仕事を探してお金を貯めとこーっと!ちなみに看護師なんですが、前務めていた病院の先生と、ちょっとトラブルがあってやめちゃったんです。

すなわち今は無職…。このままじゃダメダメなので、看護師求人サイトをこれでもか!ってぐらい見続けてます。

無職がフェスに行って楽しんでる場合じゃないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です